フィンランドより到着

こんにちは。フィンランドから荷物が3箱到着しました。
ここから後は実況中継風で、お楽しみください。

それにしても、なぜいつも週末に届くのでしょう?
これは、どんなときも頑張りなさいと言う天からの暗示なのですか。
週明けまで待とうか・・・・
・・・
うーん・・・開けちゃお。


おおおおおー。あふれんばかりの梱包材がー!
やばい、雪崩れてきた!
(拾い集めながら)そういえば、梱包材も減ってきているし、助かるな。
さてと、中に入っているのは・・・。

じゃーん!
もちろん、チキータバナナ
あ、ごめんなさい。
たまたまバナナケーキを作るために買い置いていたもので、ついついベタなことを。


本当は、こんなものが。
ああ、クロッカスとファエンツァ。
プレートはあんまり状態よくないなあ。
ん?この左の茶色のボウルは何?
ひっくり返してみよう。


へえ、アラビアのアトリエシリーズね・・・。
RS?誰かなあ。
さてと、2箱目は・・・。


ベジタシリーズのキャセロール。ふーん、エナメルだけじゃなくって、陶器もあるのね。
あら、あんてぃぬるにすにえり・・?(言えていない)のポットだわ。
すてき、ピカピカ。
ARABIAのシールだってばっち・・・


・・・かろうじて付いている。
そういえば、この赤いポットの小は先月から出張中(撮影用貸し出し中)ですが、もうすぐ帰ってくるはずです。
どうせなら2個まとめて紹介したいから、帰ってくるのが待ち遠しいな。


さて、3箱目は、何が入っているのかな。
えーとえーと(先の2箱を動かしながら)
えーと・・・来週にするか。


今日はここまで!
バナナケーキ焼けたし、おやつにしよう。
お茶にしよう。
そして夏休みの計画を立てよう!

注文表によると、18種類で50点入荷しているはずです。
というわけで、皆様来週をお楽しみに。
ミタ
来週から、ここは戦場です。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る