ほえー

おはようございます。
これ、ものすごく美味しそうではないですか?

anemon1.jpg

私が作りました。
・・・と言いたいところなのですが、以前フクヤでこのAnemonのボウルをご購入くださった、Iさんからいただいたお写真です。

「とっても可愛くて気に入っています。それに想像していたよりも大きくて、使い勝手が良さそうですね。
というわけで、「手羽先の根菜煮」を作って盛りつけてみました。
和食にも合うかな…と思って。
この器を見た時、なんとなくこの料理が浮かびました。色々と楽しんで使ってみます。」
というお便りと共に届いたのがこの写真。お昼前の私のおなかがグーと鳴りました。

そこで、ブログで紹介してもいいですか、とお尋ねしたところ「ひゃー」と恥ずかしがりながらも、ご承知してくださいました。
それにしても、和風の煮物がAnemonの素朴な雰囲気と良くあっていて、下に引かれているクロスとの組み合わせも素敵です。
和食にこんなに合うとは思いつきませんでした。自分の想像力の無さに反省。
そこで、皆様にお願いです。
「私はこんな風に使っています!」というお写真があればこちらまでお送りください!

フクヤ通信でご紹介します。私たちスタッフを「ほえー」とか「うひゃー」とかうならせる使い方やデコレーションだけでなく、ふつーに使っています、なんていうのも有りですよ。
お待ちしていますね。
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る