ショック!

発送した商品が届いて、それを開けるときのワクワク感。中に何が入っているか分かっていても(忘れているときも有りますが)いつも楽しい瞬間です。
その日ワクワク顔で、スウェーデンからの荷物を開梱していると「何か嫌な音がする・・・」とミイラ状にプチプチでぐるぐる巻きになった塊を振ってみます。開けてみると・・・。

Gustavsberg Emma のソーサーがこんな状態に・・・。
また、フィンランドからの荷物は・・・。

veronica

あ、あ、あ、お見事・・・。ArabiaのVeronicaです。
海越え、山越えやって来るんですもの、どんなに頑丈に包んでいてもこんなことってあるのよね。
しくしく。

なんて、泣いていられません。ここまではっきりと割れてしまっているものは現地に報告し、代わりのものを送ってもらうなど何かしら対応をしてもらいます。ところが微妙なのがクレームをつけるにも忍びない、わずかな欠けやヒビの入ったもの。その中にはArabia Krokusのような人気者もあります。
「アウトレットコーナーでも作るかな・・・。」とただいま思案中。もしかするとある日こそっとアウトレットコーナーができているかも知れませんよ。

ミタ

追記:
アウトレットコーナー作りました。下記リンク先からどうぞ。
セール&アウトレット

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る