アウトレットセールやります

買い付けに行けない状態で、もう2年になりました。2019年の秋は前猫営業部長の体調が悪く買い付けに行けず、2020年はコロナで買い付けに行けず、2021年の春もコロナで買い付けに行けず。気が付けば最後に買い付けに行ったのは2019年の春のことでした。

現地に依頼して仕入れるものの、買い付けに比べると入る量が減り、そうすると新着のアップが減り、イベントは緊急事態宣言やらなにやらで激減、友人たちと会うことはあっても表立って言いづらく、なんかもう…

ブログに書くことないじゃーん!

というわけではあったのですが、そうはいっても今月は1回しか更新していないのは、いかん。

ほぼほぼ強引なネタですが、明日の新着ではアウトレットセールを行います。

少しの難ありをお値引きした価格で販売します。ガラクタ市を開催するほどのものは無いボリューム、そして状態ですので、軽めのセールになります。写真に写っているのが、セール対象のお品です。

いつもは午後8時に新着アップなのですが、明日は以前と同じ午後3時にアップします。お休みで、家にいられる方も多いと思いますので、ぜひご覧ください。

それでは、明日のアップをお楽しみに!

P.S.
明日はワークショップのレポートをしますね。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る