コルシカのフルーツ用プレートがまとめて入荷

2021年がスタートしました。1月7日に今年最初の新着をアップします。

こちらはその中の一つ、Figgjo Corsica(フィッギョ コルシカ)のお皿です。華やかな雰囲気は年の始まりにふさわしいかも。

コルシカはイタリアの島の名前です。寒い北国のノルウェーの人にとって、南国のコルシカは憧れを感じる場所なのかもしれません。様々なフルーツと楽しそうに戯れる人がかわいらしく描かれています。多色使いですが、色合いがシックなので派手な雰囲気がありません。

デザインは、フィッギョで60年代から70年代まで活躍したTuri Gramstad Oliver(トゥリ・グラムスタッド・オリヴェール)による70年代の作品。コルシカはプレート以外は作られていず、どうもフルーツを食べるときに使うセットとしてデザインされたようです。

コルシカのデザインは過去に入荷したことはありましたが、全柄が一度に揃うのは初めてです。バラで販売しますので、お好みのデザインだけでもお求めいただけます。どうぞ、お楽しみに。

7日にアップ予定のお品を少しずつこちらでご紹介していこうと思っています。どうぞお楽しみに。

ところで、床に何かを広げるとすかさず乗る猫です。

私くらいプロの猫飼いになると、これくらいのことで、かわいいと悶絶したり写真を撮りまくったりはしないのさ。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る