掲載誌「ELLE JAPON 2018年11月号」「NEXTWEEKEND 2018 Autumn&Winter」のお知らせ

掲載誌のお知らせです。
9月28日発売の「ELLE JAPON 2018年11月号」に当店の商品がいくつか掲載されています。

特集『LOVEな雑貨と暮らしたい!』の北欧テイストのページに、Aurinkoruusu デザートプレートと、スウェーデン製のテーブルランプ。アラビアのクラシカルなコーヒーカップも掲載されましたが完売しています。

また、『人気スタイリストが愛してやまない偏愛雑貨たち』のコーナーでは、スタイリストの中林さんがロールストランドのKajsaピッチャーを選んで頂きました。ドット柄がお気に入りとか。そういえば、私はストライプが好きで、お店の名前を「しましま」にしようと思っていたんですよね。

相変わらず、ずっしりと読みごたえのある雑誌です。腕力に自信のない方は電子書籍「Kindle」版もありますよ。下記リンク先からどうぞ。

また、10月5日発売の別冊家庭画報「NEXTWEEKEND 2018 Autumn&Winter おてんばな野心を、次の週末に叶える本」にも当店の商品が掲載されるはずです。発売日が買い付けの最中に当たってしまうので、恐らく見本誌を出発前に受け取れないと思い、手元に実物はありませんが先にお知らせします。

おはなしを頂くまで知らない雑誌でしたが、私が知らないだけだったようで、インスタグラムのフォロワーさんが3万人以上。またサイトを訪問すると充実した内容に、なるほど、これは人気が出るなあと納得しました。ご興味があれば下記リンク先からどうぞ。
NEXT WEEKEND
届くのが楽しみです。
ミタ
オマケ。Elle Japonには近々展覧会開催のノルウェーの画家ムンクについての記事もありましたよ。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る