買い付け&休暇の始まり


7月7日の七夕の日に夏の買い付けから帰国して3週間ほどが経ちました。現地で会ったデンマークの友人もホリデーが終わったようです。北欧の夏休みは7月。8月は秋が始まり、長い休暇から仕事に戻ってくる月です。
今回の買い付けはスウェーデンとデンマークの2週間でした。2週間のうち、買い付けは1週間で、残りの1週間は休暇にあてました。初めての北欧の夏です。
休暇の訪問先は主に友人宅でした。この機会に行けるところは行ってしまおうと行程を組むと、スウェーデン北部の街『スンツヴァル』から、デンマーク南部の島『ランゲラン島』まで、直線距離にして約1600キロの旅となりました。
行程を地図に落とし込んだものです。

いつもの買い付けとは違うワクワクを胸に夏至の直前6月23日にいよいよ出発しました。

続く
ミタ
グズグズしていると次の買い付けが始まりそうなので焦ってきました。ちょこっとずつでも書き続けますね。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る