お台場でトークイベント「北欧ぷちとりっぷ」

130615-1.jpg

こんにちは、毎日蒸し暑いですね。いっそうのこと、爽やかな北欧へ飛んで行きたい!

でも無理!

そんなあなたへ、北欧のプチトリップ気分が味わえるイベントのご紹介です。

『コーヒーとパン好きのための北欧ガイド』重版記念イベント
北欧をまるごと楽しむ!!~北欧ぷちとりっぷ~

森百合子さんの著書「コーヒーとパン好きのための北欧ガイド」の重版を記念して、コーヒー、食、雑貨、暮らしぶりをテーマにトークショーが開催されます。
トークには森さんを中心に、ノルウェー夢ネットの青木さん、そして不肖ワタクシ三田が北欧についてお話させていただきます。

普段から良く顔を合わせるメンバーで、会えばグダグダと何時間でも北欧ネタで盛り上がったり、盛り下がったりしていますので、そんな気軽な雰囲気で聴講の皆さまも一緒に参加しているような気分になるイベントになればいいかな、と思っています、個人的に。

森さんと青木さんはもっと真面目なイベントを目指しているかも知れませんが。
当日は参加型の北欧クイズや沢山のプレゼント、さらにミートボールやシナモンロール、ベリーのカクテルなどの北欧の食べ物もご用意しています。
また北欧人ゲストも登場しての質問コーナーも設けますので、(私にではなくゲストへの)鋭い突込みをお待ちしています。


日時:7月6日(土)12時半開演 15時終了予定
会場:Tokyo Culture Culture (お台場)
チケット料:前売り1500円、当日2000円(飲食代別途)
出演: 森百合子(Hokuo Book)、青木順子(ノルウェー夢ネット)、三田陽子(Fukuya)
詳細はイベントサイトをご覧下さい。
東京カルチャーカルチャー「北欧ぷちとりっぷ」


ミタ

何人かの方に「ミタさん人前に出るの苦手なのに、本当に大丈夫ですか?」と心配されました。ちょっと分からないですが、とりあえず原稿をちゃんと用意して備えます。それから森さんと青木さんが慣れているので、寄らば大樹の影 大船に乗ったつもりでいます。当日、目を見て話せなくても勘弁してください。

【この記事をシェア】

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る