「フィンランドのくらしとデザイン」展への招待 明日からです

20120319A.jpg

こんばんは。猫営業部長です。今日からしばらく、フクヤ通信はワタシが書くのです。猫だから夜型なのです。
今日は、渋谷Bunkamuraで明日から開催される
「フィンランドのくらしとデザイン展への招待」イベントの準備に行ったのです。
フクヤからは100点以上のフィンランドのビンテージ食器を出品しました。ほとんどがアラビアです。

20120319b.jpg

ウェブショップで始まったフクヤは、今は月に一度、お店を開けるWelcome Dayで、手に取ってもらう機会を作りました。するとやっぱり、実物を手に取れるのは良いですね~、と言ってもらえることが多くてうれしいのです。ビンテージはひとつひとつ状態が違いますからね。
でもフクヤは世田谷区深沢というちょっとフベンな場所なので、明日からの渋谷でのイベントは、フクヤまではちょっと遠いな~、でも実物を見たいな~、と思っている人には、良い機会なのです。

20120319c.jpg

平日も夜の7:30まで開いてますので、お仕事帰りにも寄れると思います。フクヤのビンテージだけではなく、IittalaやMarimekkoとかのフィンランド雑貨もたくさん展示販売されています。いつもフクヤに来るおなじみのTakkuのピルタナウハ織りを始め、毎日のようにイベントもあるのです。
詳しいイベントの内容はこちらを見ればいいのです。

ではおやすみなさい。
猫営業部長みりん

【この記事をシェア】

「フィンランドのくらしとデザイン」展への招待 明日からです」への2件のフィードバック

  1. 猫営業部長殿、みりん人形でついに表舞台にお出ましですね。ちょっとキンチョウされているようですがワタクシもキンチョウしております。ガンバッテクダサイ。タノシミデス。(ももも)

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る