いよいよ出発

111017.JPG

おはようございます。
ただいま成田空港です。これから北欧に出発です。
今日は曇り空。気温も30度近い夏日で、現地の気温差を考えて着ているセーターが恨めしい。
それでも空を見れば秋の羊雲で、確実に季節が進んでいることを感じます。
さて、前回の買い付けではエコノミーが満席だったので、エコノミーエクストラにアップグレードされたのですが、今回エコノミーエクストラも満席ということで、一気にビジネスクラスにアップグレードとなりました。幸先がいいです。
3月もいい出会いが沢山あったので、今回はもっといい出会いがあるのではないかと期待しています。
けれども今はむしろ目前のビジネスクラスの食事への期待に胸を膨らませています。機内食の写真を撮ったらアップします。そんなもの見ても仕方ないと思いますが、もしアップされても、ああ嬉しかったんだなあ、とおおらかな気持ちで見ていただければ幸いです。
それでは、行ってまいります。

ミタ

帰国するウクライナの体操選手たちが沢山いましたよ。

【この記事をシェア】

いよいよ出発」への3件のフィードバック

  1. エコノミーからエグゼクティブなんて、気分上々ですね!
    成田は遠いですよね~。
    欧州方面へ旅行するとき、ほんとに朝早くて辛いです・・・。私は横浜から成田エキスプレスを使うことが多いのですが、旅行前にアドレナリンが放出されているせいか、NEXではぜんぜん眠れません。。
    機内食の写真、わくわくしながら待ちます!!

  2. わたくし、旅のアルバムは機内食から始める派です!
    (たまに、乗る前の一杯、が混ざることもある)
    ビジネスの機内食、楽しみにご報告お待ちしてまーす(^-^)/

  3. >>なおさま
    成田は遠いです~~!
    そもそもSASは機内食が美味しいのでワクワクでした!
    >>るいさま
    おおーそういえば、そうだった。
    るいさんの現地レポートは、ほとんどが食事だったような?いつも美味しそうだなあと思っていますよー。

ミタ へ返信するコメントをキャンセル

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る