マリメッコグッズ当選者発表♪

100810-1.jpg

こんにちは。
フクヤ4周年企画”10,000円以上のお買い上げで全員もらえるプレゼント”企画が一昨日終了しました。お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました♪

今朝、集計をし、期間中のお買い上げ合計金額が10,000円を超えた方を抽出、抽選ソフト「抽選君」で1等1名さま、2等5名さまを選び、はずれた方全員に500ポイントを追加いたしました。
いやー、思ったよりも大変な作業でしたが、無事終了♪
当選者は下記の方です!(名前は姓名の順です)

Marimekko Samovaariティーカップ
愛知県 H.T.さま
Marimekko Dombra ポットホルダー
大阪府 I.Y.さま
北海道 K.K.さま
京都府 S.M.さま
神奈川県 H.K.さま
東京都 H.C.さま

おめでとうございます♪お品はこれから梱包をしてお送りいたします。近日中にはお手元に届くと思います。
住所とイニシャルを見て、もしかして自分かな?とワクワクしているあなた!確認したところ、同じ県名、同じイニシャルの方はいらっしゃらなかったので、そうです、その通りです。どうぞお楽しみに!
また、Irmaエコバッグプレゼントに多くのご応募ありがとうございました。商品の発送をもって発表に代えさせて頂きました。
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る