大アウトレット祭り

100210.jpg


こんにちは。今日の東京は曇り空。明日は雪になるかもしれないそうです。せっかくのお休みなのに、残念ですね・・・。
明日はお休みですが、フクヤは予定通り午後3時に新着アップを致します。
更に更に・・・

「大アウトレット祭り」

を開催します。
気まぐれにアップしている、アウトレットコーナーをご存知でしょうか。あまり、宣伝していないので、もしかしたらご存じないかも・・・。時々、訳あり製品をお買い得価格でお出ししているのです。
おととい、棚を見ればいつの間にアウトレットが沢山・・・。そこで、「そうだ、アウトレット祭りをしよう!」と思い立ち、2日間で25点分の準備をしました。明日の3時に新着と同時にアップしますので、どうぞお楽しみに。
写真の商品はアウトレットとは関係ありませんが、猫営業部長も、出血大サービスのポーズ、ということで。手が挟まっているのは、デンマーク製のメモばさみ。ネズミのアクセントがラブリーです。こちらは来週の2月18日にアップ予定。
それでは、明日をお楽しみに。
ミタ
..
メモはさみのスプリングは、紙を押さえる程度の軽いものですので、どうぞご心配なく。

【この記事をシェア】

大アウトレット祭り」への7件のフィードバック

  1. アウトレットコーナーがきれいに整理されていたのでそろそろ来るなと思ってました。
    ~お祭りなんやからドーンと景気よう値引きの方頼んまっせ♪~
    病み上がり猫営業部長は店長の出す無理難題に健気に応えてエライ。

  2. >>もももままさま
    「祭り」って言葉、今から取っちゃダメですか・・・?
    猫営業部長は嫌がって暴れるかと思ったら、意外とおとなしくて、協力的でしたよー。

  3. 取っちゃダメ。「大」までついてるし・・・。
    お祭り♪お祭り♪後の祭り~♪

  4. >>もももままさま
    か、価格・・・
    もう一度見直します・・・。

  5. 更なる大出血大サービスですかっ!?
    部長もピンチ!!
    今から助けに参ります!

  6. あ~楽しかった!お祭り。お祭り。いいもん見っけたし~♪ 猫営業部長の努力のおかげです。アリガト~♪

  7. >>tabiくまさま
    部長は今日はお天気が悪くて欠勤でした。
    一人奮闘しましたよ~。
    >>もももままさま
    追加のご注文もありがとうございました!
    お祭りはまだ続いていますよー。なんか、気持ちよかったので、追加しちゃおうかなあ?

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る