今日から行ってきます

091005
おはようございます。
ただいま、成田でこれを書いています。上の写真は春の買い付けのものとほとんど変わりませんが、決して使いまわしでなく、さっき撮ったものです。
でも、たとえ使いまわしていても分かりませんでしたねー。
実は、東京にいたりしたら、ちょっと怖い・・・。
さて、結局荷造りをしたのは昨日でした。調べると、北欧の最低気温は既に0度だそうで、この気温差が一番悩ましいのです。どういうわけだか前回どれくらいの寒さだったのか、いつもきれいさっぱり忘れているのですよね・・・。
不思議なことに、同じ気温でも日本よりも体感温度が高いので、日本で想像しているよりも着込まなくていいとは思うのですが、念のため手袋、マフラー、帽子、ダウンジャケットはバッグに詰め込みました。
さて、さて、どうなることか。
それでは、行ってまいります。
ミタ
..
はるか向こうに見えるSASに乗るのだと思います。

【この記事をシェア】

今日から行ってきます」への3件のフィードバック

  1. 雪降っちゃった方が意外と寒くないんですよね。(北国生まれ)
    お気をつけて!いってらっさーい☆

  2. こんにちは!ご無沙汰しておりますが、いつも楽しく拝見しておりますよ。
    そちらの気温はいかがでしたか?
    最低気温が0度というと真冬の東京並みですね(ガタガタ)。
    気候についても買い付けレポに書いておかれれば、備忘録代わりにもなるのでは?
    と思いましたが、書きたい事がいっぱいで天気は後回しになっちゃいそうですよね。
    ではでは、どうぞお気を付けて!

  3. >>たま湯さま
    確かにスウェーデンの人にも「雪が降れば寒くない」と言われたことがあります。そうなんですね。今はかえって寒いのかも・・。
    >>tabiくまさま
    確かに!今までは過去の写真の服装を見て思い出していました。早速、今日からちょっこっと書いておこう!

tabiくま へ返信するコメントをキャンセル

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る