ハリネズミの集会


おはようございます。
デンマークとフィンランドからハリネズミが揃いました。左の陶器のものも爪楊枝たてで、背中の穴に挿すことが出来ます。
ところで、今回はデンマーク爪楊枝も一緒に入荷。

以前こちらの記事で、デンマーク爪楊枝事情について書きましたが、この通りデンマークの爪楊枝は両方が尖っているのです!(じゃーん!)
ああ良かった。実物をお見せできることが出来て!
今回チークのハリネズミをお買い上げの方には、このデンマーク爪楊枝も一緒にお送りしますね。この爪楊枝を使い切ったときは、もちろん日本の爪楊枝を刺すことも出来ます。
その際に、より本場に近づけるためには、尖ったほうを上にして挿してくださいね。
やってみればわかりますが、結構、痛い作業です。
ミタ
<追伸>
で、爪楊枝ホルダーって、どうするの?と思った方。
これからの季節、イチゴと一緒に食卓へどうぞ。
大うけ間違いなし。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る