今週のアップとアウトレット


こんにちは。
今週のアップですが、一日早くして、水曜日にアップします。
と、いうのも木曜日はヒルデ先生の「ノルウェー家庭料理教室」。アップの3時までには戻れるのですが、もしかして、と言うことも考えて一日早めることにしました。ですので、どうぞお間違えなく。
もう1つ、今週のアップでは「アウトレットコーナー」を復活させることにしました。
実は一年くらい前には作っていたのですが、頑張った割にはあまり反響がなかったので、がっくりして止めた経緯があります。ところが先日、ふと棚を見たら”やや難あり品”が大量に眠っていました。みんな、欠けやヒビがあっても十分使える物たちです。
このままでは、あまりにも可哀想。そこで、思い切って再開することに。今回は前回の反省も踏まえて、値引率も思い切って、パワーアップして再登場です。
なお、このコーナーは今回は新着と一緒にアップしますが、今後は気まぐれにアップしていきますので、ときどきチェックしてください。
よろしくおねがいします。
ミタ
↑クリックで応援してください。
パン焼き機のトラブルシューティングの「羽を設置していなかった」を読んで「まさか、そんな人いないわよね」と思ったのに、先日やりかけました。自分がその「まさか」さんとは。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る