此処に置かれるベキものだったんだよぉ~


こんにちは。
先日のfukuyaウェルカムデーにお越しいただいたY様から、ご購入いただいたiraのパンケースの写真と、心温まるメールを送っていただきましたので、ここでご紹介させていただきます。
——————————————————————————-
こんばんは。
先日のwelcome dayは大変楽しいひと時でした。
EdenのプレートとARABIAのピッチャー、そしてIraのパンケース(?)などを
ゲットさせていただいたYと申します。
パンケースは、やはり台所に置くのはもったいなく思い
ちょうどよい場所はないものかと巡らしたところ、、
書棚の奥行きとピッタリで!
白い書棚にバッチリで!!
「此処に置かれるベキものだったんだよぉ~」と
目にするたびに彼は鼻をふくらませています。
本当に好いお買い物ができて大満足です。
(省略)
また機会がありましたら是非参加しします。
ありがとうございました。
——————————————————————————-
Y様のお家で、きっちりと棚に収まっているiraのパンケースは、写真からでも可愛がられているのが伝わってきて、同時に「これすごくいいなぁ~。ホント(これに)会えてよかった。」と、おっしゃってくださった時の笑顔を思いだしました^^
こちらこそ、本当にありがとうございました。
皆様も可愛いお写真がありましたら、是非送ってください。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る