デンマークより鳥


昨日デンマークより荷物が届きました。
またか・・・と思われるかもしれませんが、鳥モチーフのものをいくつか買い付けました。
鳥柄、見ると買わずにはいられないのですよ。だって、可愛いではないですか。
さて、前回エリックコールドの製品がいくつか割れていたことを伝えたからでしょうか、今回はダンボールを開けるとダンボールが、その中に更に小さなダンボールが、といった「コンセプトはマトリョーシカ?」というくらい丁寧に梱包されて届きました。
その小さなダンボールを開けると更に丁寧に包んだ商品が出てきました。
例えば・・・

梱包マトリョーシカ。

もちろん、最初は一つ一つ紙で包んでありました。

梱包ミイラ。

有る意味、芸術的。

そのほかにもブランケットと缶がいくつか入荷しています。ブランケットは多分、今年最後の入荷になると思います。
来週には暖かくなるようですね。なんでも東京の最高気温は17度とか。17度といえば、北欧の真夏の気温。
そんなわけで、現地では一年中使っているブランケットですが、ここ日本ではそうは行かないので、来週には全部アップしたいと思っています。
また、えいやっ!と床に広げてこれからアップ準備に取り掛かりますね。まだまだ肌寒い日も有る(と思う)ので、そんなときに使って欲しいです。
では、お楽しみに。
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る