臨時休業のお知らせ


おはようございます。
今日も朝は冷たく強い風が吹いていましたね。
それでも暖かくなってきたのか、近頃鳥のさえずる声が増えてきたような気がします。今も鳥のさえずりを聞きながら、この文章を書いています。
窓から(隣の)庭を見ると黒い頭が帽子をかぶったようで可愛らしいシジュウカラ、オレンジ色の脚の椋鳥が。
先日はセグロセキレイが数羽、木に止まっていました。
鳥は好きですが、飼うよりもむしろ野鳥を見ている方が好きなので、ちょっと嬉しい季節になってきました。
さて、唐突ですが明日29日はフクヤは臨時休業です。明日のメールの返信は月曜日以降になります。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。
個人的な理由で申し訳ないのですが、明日2月29日は私の4年に一度の結婚記念日でして、当日は朝から予定が目白押しなのです。
急な対応が出来ないかもしれないので、今週の新着アップも見送りました。楽しみになさっていた方、申し訳ありません。
3月3日の月曜日から通常通りです。新着もアップしますので、よろしくお願いします。
アップを予定しているのは、例えばこちらの写真のGustavsbergの鳥のウォールプレート。お母さん鳥の背中に雛が5羽乗っている可愛らしいデザインは、女性デザイナーBritt-Louise Sundell(ブリット・ルイス・サンデル)によるもの。
彼女の作品の表面には凹凸で幾何学的な模様がよく施されているのですが、このプレートにも特徴的な丸々模様が。私はこの手作業の暖かさを感じる丸々模様が好きで、個人的に大皿を一枚所有しています。
他にも春らしい色をそろえた、ヴィンテージ布のバッグも十数点アップします。今回はショルダーバッグを中心に取り寄せました。
それでは、来月をお楽しみになさってくださいね。
ミタ

梱包隊はまだ商品を覚えていないので、作業の前にこうやって準備しておきます。
こちらが間違えると確認が出来ないので大変。今週はロールストランドAnemonティーカップとアラビアAnemoneティーカップのご注文があったので、間違えないかと緊張しました。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る