Evaの総て


おはようございます。
スウェーデンのアナベルとイエンスの店の荷物が、土曜日に同時に届きました。
アナベルの店からは予告していた超希少品、この写真のEva(エヴァ)他、グスタフスベリの商品を中心に入荷です。Evaは同じくリンドベリデザインのAdam(アダム)とセットで発表されたのですが、アダムに比べるとめったに市場に出回らないことで有名です。
高価な物なので、もし破損していると立ち直れないくらいショックなのですが、アナベルの梱包の丁寧さはピカイチなので安心して仕入れることが出来ました。(それでも検品が済むまではドキドキですが)。
今回も、大きな箱の中に緩衝材と小さな箱が入っていて、その小さな箱の中に更に梱包された商品と緩衝材が入っている、”梱包マトリョーシカ“状態で入荷。
そして、一個も破損せず到着!ほっ!
販売予定価格は、35,000円です。お楽しみに。
一方、イエンスはアナベルとは対照的に、比較的梱包が簡単なのにもかかわらず、今まで一度も破損したことのない”奇跡を呼ぶ男“。
あのアナベルですら破損したことがあるのに、イエンスの荷はいつも無事到着します。
今回も、薄紙でグルグルと巻いてあるだけの商品を手にした時には、彼の幸運もここまでか!と一瞬ヒヤっとしたのですが、なんとまた奇跡の目撃者に!
奇跡を呼ぶ男、イエンスの店からはSylviaのケーキプレートや、Kastehelmiの涼しげなブルーのプレートの2サイズなどが入荷です。こちらもお楽しみに。
ミタ
イエンスの箱を開けると、タバコの灰も一緒に入ってます。絶対くわえタバコで梱包していますね。
でも子供の落書きやシールが梱包材に混ざっている時には、思わずニッコリ。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る