変わらないまま

こんにちは。
マイコレクション、略して「マイコレ」第2弾です。(なぜ略す?)

0216nymolle.jpg

商品はこのNymolleのデミタスカップ。
実はこの商品を注文してくれたのは、私の高校の同級生なのです。
それも、ちゃんとサイトからのオーダーです。何の前触れも無かったので、ちょっと驚きました。

ご主人の名前でのオーダーだったので、「男性なんて珍しいな」と目を引いたのですが、それにしてもこの名前、見覚えがある・・・と思って住所を確認して気が付きました。

すぐに返事をと思ってから、ちょうどバレンタインの直前だったので、「いや、アメリカ帰国子女の彼のこと、彼女へのバレンタインプレゼントかも・・・やめておこう。」と思い直したのですが、程なく彼女からのメールで、考えすぎだったことが判明。

でもこれ、そんな誤解を招いてもおかしくないような、ロマンチックな柄なんですよね。

そして昨日、コレクションに加えたと、こんな写真を送ってきてくれました。
そうそう、そういえば昔から、古くてかわいい雑貨をコレクションしていて、白いキャビネットに飾っていたっけね・・・。

0216nymollecollection.jpg

見たとたん、思い出が走馬灯のようによみがえりました。(今、そのキャビネットはいずこへ?)
お互いすっかりいい年になっちゃったけど、何年たっても変わらない面を見せてくれて、なんだか嬉しくなっちゃっいました。
皆さんもコレクションの写真を送ってください。

マイコレ(なぜ?なぜ略す?)コーナーいつでも写真募集中です。
写真の送り先はこちらまで。
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る