今、一番気になる名前

こんにちは。
今日、関東はぽかぽかと暖かく、コートが要りません。
あんまり暖かくて、フィンランド「ものすごーく寒い」とメールが来ていたのですが、リアリティがなさすぎです。

さて、ご好評いただいているビンテージのプリントファブリックたち。
春柄もこれからアップ予定なのですが、一つ一つチェックしていると、スタッフ全員が揃って「かわいい!」と歓声をあげるデザインには、いつも同じサインが書かれていることに気が付きました。

それがこの”Brit B”です。

0208brit_b.jpg

調べてみると、フルネームは”Brit Bredstrom(oの上に点々あり)”と言うらしいのですが、名前以外はまったく資料が見つかりません。
いつも布を頼んでいるスウェーデンのEvaにBrit Bのことを尋ねてもよく分らない様子。

うーん、気になりますね。何とか知りたいものです。
誰だかわからなくっても、イラストの可愛さはピカイチで、フクヤでもアップすると、たちまちお嫁に行ってしまうのです。
それでは、すでに嫁いで行ってしまった、Brit B作品をどうぞ。

VC-006-12B.jpg
VC-006-12E.jpg
VC-007-01I.jpg
VC-007-01J.jpg

ね、かわいいでしょ。
Brit B、少しですがこれからも新しい柄が入荷しますよ。お楽しみに。
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る