布好き

1201vintagecloth.jpg

こんにちは。今日から12月ですね。
ショッピングサイトではずーと前から予告していた、ヴィンテージクロスを昨日やっとアップしました。
昨日の時点で、既に残り僅かになってしまいましたので、狙っている方はお早めに!

ヴィンテージクロスはFukuyaオープン時から取り扱いたいアイテムのトップ項目でした。

と、言うのも私は布好きで、布は見ているだけでも幸せ。それどころか使う当ても無く買ってしまう、お馬鹿さんなのです。
自宅に有る布の山を見るたびに「ごめんなさい、ごめんなさい、もう増やしません」と心に誓うのですが、また買ってしまう。

過去のFukuya通信で商品の下にひかれているのは、全て私のそんな無計画な買い物で集まってしまった布たちです。
いやー、こんな形で日の目を当ててあげられて、さぞかし布も喜んでいることでしょう。よかったよかった。(反省無し)

さて、この写真はエプロンです。特にクリスマス用というわけではないのですが、赤と緑のクリスマスカラー。クリスマスパーティーにこんなエプロンでゲストの前に現れたら、絶対にうけます。
そう、布の素敵なところはたった一枚で場の雰囲気を作り上げてしまう、魔力があるところなのです。

ヴィンテージクロスたち、今回はデンマークからの入荷ですが、これからスウェーデンからも入荷します。春のイースター柄中心のつもりが、クリスマス柄も追加予定。
のんびりしたお国柄、来年のクリスマス用になりかねないのですが、抱きしめたいほど可愛いプリントばかり。

クリスマスに限らず通年で使ってください!(強行)
ミタ


【この記事をシェア】

コメントを残す

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る