事務所移転と12月の営業

こんにちは。もうすぐ12月、一年で(なぜか)一番忙しい時期ですね。
こんな忙しい時期に何ですが、Fukuya来月移転します!
そのため12月は9日から17日まで臨時休業となります。この間、できるだけチェックはしますが、メールの返信等遅れることもございますので、ご了承ください。
さて、とはいえ只今、事務所兼自宅を建設中で実はまだ完成していないのです。
昨日写真を撮ってこようと思ったのですが、現場はまだ海のものとも山のものとも分らない状態で、床壁天井が出来上がっているところは資材置き場と化し、まだ仕上がっていない部分はコンクリの箱の中で粋でいなせな大工さんが、電動ドリル片手に詰まっている状態。

資材や大工の写真ばかり撮ったところで何も分らないので、掲載断念しました。
で、替わりといってはなんですが、模型写真です。これでイメージできますか?(無理か・・・)

1124fukuya.jpg

移転の暁には年に数回は「お客様来店企画」なんてやりたいなあと、計画を立てています。その際には是非覗きに来てください。冷やかしでもOKです。
場所は東京都世田谷区の駒沢公園に程近いトコロ。駅で言うと東急東横線の自由が丘か都立大学、東急田園都市線の桜新町からいずれも徒歩20分・・・言い換えればどの駅からも遠いってこ・・・あ、でも散歩には快適な距離ですね!
いい季節を選んで開催しますので、ついでに駒沢公園で花見なんてどうですか?そうそう、それからバスだって有ります!バス停は目の前です!(必死?)
とにかく、次回はもうちょっと様子の分る写真を掲載したいと思っています。
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る