8月30日の新着のご案内

北欧ビンテージの新着を16点アップしました。

今は大体2週間に1回新着をアップしています。ブログの記事が新着の次が新着だと、うわー、2週間もブログをアップしていなかったのか、と自責の念にとらわれるのですが、今回は間に2記事入っているのでちょっと安心。

とはいえ、どちらもお知らせ系ですね。関西に引っ越して時間が出来たし、趣味を充実させてのんびりしようかと思っていたのですが、空いた時間には何かが入って来るものなんだなあ。お声がかかるだけ幸せでですが、想定外が続いています(決定済みのイベントがあるので、解禁になったらお知らせします)。

さて、今回は偶然北欧4国が揃いました。デンマーク、スウェーデン、ノルウェー、フィンランド。それで思い出しましたが、こちらでデンマーク人に「大阪のケイット、ほら、スカンジナヴィアレストランの」と話すと「ケイットはフィンランドだよ。フィンランドはスカンジナヴィアではない。デンマーク人やスウェーデン人と話すときは気を付けて」とキッパリ訂正されました。

そんな北欧4カ国の新着は下記リンク先からアクセスして下さい。

新着一覧

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る