8月15日の新着のご案内

北欧ビンテージの新着を16点アップしました。

今日はフクヤのある神戸に台風が直撃しています。いまのところ雨は激しいですが風はそれほど吹いていません。たった今は台風の目に入ったようで雨も風も治まっています。これから強くなるのかなあ。

久しぶりにFinnish Flintのアイテムが入荷しました。素朴な愛らしさがあるシリーズです。Sirkku(シルック)の小鳥柄は好きな人が多いですよね。そういえば最近巣立った幼い鳥たちが仕事部屋の窓の前の木々の間をバタバタと不器用に行き来しています。今朝は大きな影が見えたと思ったら、幼いカラスが大雨でビシャビシャになっていました。大丈夫かなー。

新着は下記リンク先からアクセスして下さい。

新着一覧

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る