10/27 またまたやります『スナック北欧スペース』

先月、ノルウェー夢ネットの青木さんの提案でやってみたTwitterのスペース。台本なしのぶっつけ本番でしたが、青木さんが流石に話し慣れていることと、私たちが普段から良くおしゃべりしている間柄だったので、1時間詰まることもなく終了しました。

聞いて下さった皆様ありがとうございます。また、次回のリクエストもいただいたので、調子に乗って2回目を開催いたします。

開催日時は10月27日20時です。

一応何かテーマがあった方がよかろうと『私の北欧習慣』として、取り入れている北欧の習慣についてお伺いしたいと思っています。良い事、悪い事、何でもOKですので、下記ツイッターに続けてコメントするか、あるいはDMでも構いません。

スペースとはラジオのようなもので、相互やり取りはできません。その分気楽に途中入場、途中退場をしていただけます。ツイッターアカウントをお持ちの方は下記リンク先をクリックして「通知をオンにする」としていただければ嬉しいです。

https://twitter.com/i/spaces/1YqJDqzLklzxV?s=20

それでは、27日の8時に!

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る