ワークショップ、キャットドーム

こんにちは。 ワークショップ担当の猫営業部長のみりんです。猫のための猫好きによる猫のおうちのワークショップがありました。

それはしずく堂さんが考えたキャットドームです。

えっと、全部で4回やって、1回8人で、来られなかった人もいたから、全部で30人くらいの人が作りました。

それで、そのキャットドームはNHKの本にのっていたから本を持って来てもらいました。

あと、しずく堂さんが大事なところとか書いた紙も持ってきていました。

それでしずく堂さんが教えていました。

がんばって編みます。

でもすごく大きいからみんなワタシの顔くらいの大きさで終わって、それからおうちで全部作るようになっていました。

みんなできあがったかな?じゃね!

みりん(猫営業部長)

しずく堂さんのキャットドームの作り方は「NHKすてきにハンドメイド 2019年 1 月号」に掲載されています。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る