アラビアTeemaマグ集合

100117-1.jpg

おはようございます。
年末から入荷品を放置していたのですが、いよいよ場所ふさぎになってしまったので、昨日家人と開梱しました。
アラビアTeemaマグがこんなに・・・・。
そういえば、このマグは年末に入荷して「クリスマスには間に合わなかったけど、年明けにアップすればいいか~」と思っていたものでしたね。
(自分に語りかけ)

変わってこちらは、デンマークから届いた大箱です。

100117-2.jpg

中身はこんな感じ。

100117-3.jpg

これは素敵。
一瞬、自宅用に・・・と思いましたが、代わりに猫営業部長に美味しいものを食べてもらおう。

100117-4.jpg

このマリメッコデザインの箱でやってきたのは、フィンランド、シニッカおばさんの新作バッグです。

100117-5.jpg

春らしいデザインが揃いました。

100117-6.jpg

今回のお勧めは、この新作キーホルダーです。
左の青い猫はマリメッコの生地ですね。右は何かな?

100117-7.jpg

そんなこんなで、この中からちょこちょことピックアップしてサイトにアップしていきますね。
まだまだ買い付けのお品も残っているので、そちらもお楽しみに。
ミタ.

【この記事をシェア】

アラビアTeemaマグ集合」への2件のフィードバック

  1. うぅ~欲しいのが沢山(=_=;)
    誰かお年玉くれないかしら?
    宝くじの当たり券でも良いけど☆
    あっ!もうすぐ誕生日だからミタ様プレゼントして下さらない?
    あれとこれとそれも(^-^)v

  2. >>★ツカッチ★さま
    そっかーもうすぐお誕生日かー。
    そっか、そっかー。おめでとうございますー。
    ふんふふんふふーん♪♪

★ツカッチ★ へ返信するコメントをキャンセル

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る