寒いから・・・

091203-1.jpg

おはようございます。
東京は冷たい雨。天気予報では、今日は真冬並みの寒さとか。
猫営業部長も冬毛むくむくで、見た目10%増です。

091203-2.jpg

そんな寒さのお供、新着グラニーブランケットの準備が着々と進んでいます。準備と言っても、洗濯しているというだけなのですが。
昨日はお天気が良かったので、2枚洗いました。なにせ、家庭用の洗濯機なので、一回に2~3枚ずつという効率の悪さなのですが、まあ沢山洗ったところで一度に干す場所もなし。これでいいのだ。
洗い終わった順にアップしていきますね。また、サイトに既にアップしてあるブランケットもかなりの可愛さですので、どうぞチェックしてみてください。
→グラニーブランケット
さて、更にプレゼント企画も今日から始まります。10月の買い付けのときに色々と用意したのですが、その後の怒涛の荷物の到着にてんてこ舞いで手をつけることが出来ませんでした。
いまだ、てんてこ舞いは継続中なのですが、秋冬用にと見つけてきたものなのに、このままでは春が来てしまうという驚愕の真実に気が付いてしまいました。
遅いよ。

↓さて、こちらが、準備したプレゼントのバナーです。

時間短縮のため、3回分をまとめて作りました。これで、バナーを3回作る手間がなくなりますね。
すごい、私、何て策士なの♪と嬉しく思って、昨夜家人に得意げに見せたところ
「日にちまで入れてしまって、大丈夫?本当にこのスケジュールどおり出来るの?出来なかったらどうするの?」
と、眉間にしわを寄せて、深刻に言われました。
思いもかけない反応に、ちょっとドキドキ。
スケジュールどおり出来なかったら・・・・。
こっそりと日にちを書き換えます。
もし、書き換えられているのを発見しても、突っ込みなしで優しく見守っていただければ嬉しいです。
ミタ
..
本当はクッキー型はクリスマス用に11月のプレゼントにするつもりでした・・・。とほほ。

【この記事をシェア】

寒いから・・・」への4件のフィードバック

  1. 「決めたら公表して退路を断つ。
    必ずできると信じる。
    できなかった時のことなど考えない。
    万が一できなかった時は堂々と潔く謝る。
    コソコソしな~い! 以上。」
    高校の担任がよく叫んでいたなあ。

  2. >>k7さま
    す、すみません・・・。
    でも振り返ると絶ったはずの退路に、ほそ~い橋が架かっているように見えるのは・・・幻?

  3. そうそう。幽かに見える「行こか戻ろか戻り橋」。振り返っちゃだめ。前を向いてね~。プレゼントちょーだい。

  4. >>k7さま
    またまた、そんなストレートなコメントを!
    どうぞ、運を天に任せてくださいね♪

k7 へ返信するコメントをキャンセル

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る