昨日アップできなかった理由

おはようございます。
昨日の金曜日はフクヤの新着商品アップではないかと思って待ってくださっていた方がいらっしゃるのではないでしょうか。
そうです。そのはずだったんです。
準備万端、メルマガも書いた、さあ更新!
・・・・・というときに
パソコントラブルで作った商品ページの半分くらいが消えてしまいました。

あまりのショックで打ちひしがれる私。
そこで、仕方なく昨日はアップを見送りました。
実は9月いっぱいでアケが諸々の理由でフクヤを離れ、10月から一人でやっていたのですが、さすがに金曜日にアップと発送が重なるのは厳しすぎる。昨日もアップ作業に気をとられ、カード決済のお客様に危うく代金引換で送りそうになったくらい、厳しい。
と、いうわけでこれをいい機会に、今月から木曜日アップに変更します!
そして金曜日に梱包をして土曜日に発送。金曜日以降のご注文は水曜日に発送しようかと構想中です。つまり、お休みの前日を梱包で、お休みの日を発送に当てる。
おおー!なんて完璧なスケジュールなのでしょう♪(希望的観測)

ですので、「夫がいる日曜日に商品が着くのは困るわ~。」と家庭の事情をお抱えの方は、必ず希望日に

「平日」

ときっぱりとお書き添えください。月曜日着で手配いたします。それでは、これから復旧作業に入ります。よろしくお願いします。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る