今週のアップできません(泣)


こんにちは。
今日、大量(fukuyaとしては、ですが・・・)にガラスが入荷しましたので、せっかくだからサイトにアップしようと思います。
えーと、それで、今日は木曜日ですよね・・・。
つまり・・・何が言いたいかと言うとですね・・・。

明日のアップは無理です!

というわけで、もしかしたら毎週金曜日ドキドキの皆様、安心してください!今週末はゆっくり休んでくださいね。
その代わり月曜日にアップする予定で進行しています。特に写真のKastehelmiのカップが沢山(fukuyaとしては、ですが・・・)入荷しましたので、1週間の期間限定でセールを行います。
今からしゃかりきに準備を頑張ります!お楽しみに。
ミタ

ここだけの話、こんなのも入荷していますよ。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る