器による癒し効果

1006_1.jpg

先日 eclipseをご購入いただいた T様から、このようなおいしそうな写真と、心温まるメールをいただきましたので、ここでご紹介させていただきます。
——————————————————————————-
こんにちは。
いつもお世話になっております。
昨日、送って頂いた商品(Eclipse コーヒーカップ&ソーサー)が無事届きましたので、お礼をご報告をさせて頂きます。
今回注文を致しましたEclipse コーヒーカップ&ソーサーは、以前フクヤ通信でで拝見した瞬間から一目ぼれでした。
先ず、カップの台形のような愛くるしい形に惹かれ、そしてソーサーの三日月に惹かれました。
実際我が家にお嫁入りしたEclipse コーヒーカップとソーサーは、想像以上に素敵でした。
三日月の湾曲した部分にカップがすっぽりと納まる、このぴたり感も何かとてもいい感じなんですよね~
もうもうすっかりお気に入りです。
早速私が作ったお菓子をあれこれコーディネートしてみました。
白のスノーボウルも茶のガトーショコラも、色のあるマフィンも私のお粗末なお菓子が、どれも皆映えますし、お菓子も嬉しそう♪何よりこちらで頂くお茶時間が楽しくなりました。

1006_2.jpg1006_4.jpg1006_3.jpg

アラビアのカップやソーサーも素敵ですが、同じ位気に入っております。
先日こちらのシリーズのティーポットも販売が決まり、とても嬉しくおもっております。
ありがとうございました。
ティーポットの到着も心待ちにしております。
この度も素敵な商品と巡り合わせてくださったフクヤ様に感謝申し上げます。
1006_5.jpg1006_6.jpg
拙い画像ですが、あまり可愛くて写真に納めました。
お嫁入りしたEclipse コーヒーカップ&ソーサーは、既に我が家でこんなに活躍(酷使、笑)してくれています!
——————————————————————————-
ブログに T様が送ってくださった写真と文章を使わせてもらいたいと伝えたところ、追加でさらにおいしそうな、焼いたパンや、おやつに作ったクリームチーズパンナコッタを合わせた写真も送ってくださいました。本当にありがとうございました。
スタッフ一同、おいしそう~! ステキ!! パンナコッタ食べた~い!! と大絶賛です。
買おうかどうしようか私も迷っていたのですが、T様の写真を見て今すぐ買いたくなりました。
タイトルの「器による癒し効果」とは、T様の言葉。「器が素敵だと、何でもないお菓子やパンがとても美味しそうに見えますし、そして幸せな気持ちにしてくれます。」とおしゃっていただきました。
eclipseは現在完売しておりますので、現在予約受付中です。eclipseの予約は、こちらからどうぞ。
アケ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る