買い付け行きまーす


このごろ、fukuya通信更新されていないし、ちょっとサボってんじゃないの?
と、お思いの皆様。
その通りです。
だって、商品が入荷しないんだもん。(開き直り)
2週間業務が止まると、作業が少しづつ後ろにずれて、全体的には一ヶ月位の遅れになってしまうのですね。それと、休みの余韻からカムバックするのに一週間くらい時間がかかったというのも有ります。これは個人的な問題なので反省。(ちょっとだけ)
今週から、ようやく各方面に連絡を取りましたので今月末くらいには商品が徐々に入荷予定です。フクヤ通信も”ほぼ毎日”書けるようになると思いますので、よろしくお願いします。
さて、商品が無いのはまったくもって困り物なので、来月買い付けに行くことにしました。今回はスウェーデンでは南を中心に周る事に。
まだ詰めなければいけないところがいくつかありますが、飛行機、シリアラインのチケット、フィンランドの宿はもう押さえました。
スウェーデンはMalmoに行く予定なのですが、B&B手配会社に宿の手配をお願いするメールをしたものの、まだ返答が無いのが不安。ストックホルムでの定宿のレナおばさんにはこれから連絡を取るつもりですが、日にちが無いので急がねば。もしかして一杯かも。
それでは、また報告しますね。
ミタ

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る