7月25日の新着のご案内

北欧ビンテージの新着を16点アップしました。この投稿の直前のブログ記事も新着でした。いまは2週間に1回新着をアップしているので、2週間何も更新していなかったことになりますね。ちょっとビックリ。

Gustavsbergが2006年にマクドナルドとコラボしたカップが入荷しています。2006年と言えば、フクヤを始めた年で、このコラボは話題になっていたので覚えています。

さてさて新着は下記リンク先からアクセスして下さい。

新着一覧

昨日は関西日本スウェーデン協会の夏至祭でした。6月の予定が雨で流れて(結局当日は晴れたけれど)1カ月遅れに。いや、もう、暑いのなんの。もう二度と7月の夏至祭には参加したくないです。

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る