過去商品ギャラリー『Memory of the Past』更に充実しました

3月にお知らせしたフクヤの裏サイト(?)『Memory of the Past』を覚えていますか?

あれからコツコツと時間を見ては少しずつアイテムを追加し、多分1000点くらいになりました。デザインもややスタイリッシュになっています。

アップする順番を決めると飽きてしまうので、目についたものからアップしています。先日は一気にロールストランドの子供用シリーズをアップしました。販売サイトにアップしたのは入荷時期がバラバラのため、まとめて目にすることはなかったのですが、こうして集まるとなかなか壮観です。

『Memory of the Past』はそもそもは記録のために作ったのですが、最近またぼちぼち北欧から商品が届き始めると、思いがけず再入荷商品の確認に役立っています。実はショッピングサイトを引っ越す前は、再入荷品は自分で自分のサイトを検索して「あった、あった、これだ」と見つけてスペックの確認をしていたのですが、旧サイトを完全に閉鎖したら出来なくなったので。

まだ4000点以上残ってます。全部終わったら、ちょっとしたお役立ちサイトになりそうです。3か月で1000点ということは、年内には終わるかな。でもコロナが収束に向かったら、そんな時間は取れないかも知れないので、やっぱり1年はかかるかも。

いつできるか分からないと言いつつ、インスタグラムも始めました。サイトと違って、こちらは1点ずつアップしているので、最終的には点数=アップ数となる予定。インスタグラムはサイトに輪をかけて気まぐれアップなので、これこそいつ終わるか分かりませんが、サイトに比べると簡単にアップできる分、やる時は一気にかなりの数をアップしています。

お暇なときにでもぼんやりと眺めてくださいね。

それでは、今日から7月ですね。良い夏を!(北欧式の挨拶です)

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る