出発です(3月21日)

120321.JPG

こんにちは、ただいま成田空港です。これからデンマークのコペンハーゲン経由でノルウェーのオスロに行きます。
今回は買い付けではなく、母と叔母と姉と私の女ばかり4人でフッティルーテン(沿岸急行船)の船旅です。イギリスに住んでいる姉とはオスロの空港で合流。
フッティルーテンとは「世界で一番美しい船旅」と呼ばれ、ノルウェーの沿岸を南北に航海する航路は途中の絶景が見もの。私たちは南のベルゲンから北のキルケネスまで北上するルートで、船からオーロラを見るのが一番の楽しみです。
さて、SASの搭乗口33番ゲートにて、先ほど母が「ちょっと、コペンハーゲン行きって書いてあるよ!私ら行くのオスロやん!」と言うので「もしかして、コペンハーゲンで乗り換えるの知らないの?」「え、オスロまで直行違うの?」「ええー!」
私たち、去年の夏から準備して、母とは3回も旅行説明会に参加したんですがね・・・。
ミタ


留守中は猫営業部長が頑張りますので、よろしくお願いします。

↓Fukuyaのお店へはここをクリック↓
Fukuya ネットショップ
【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る