来たーーー!


今朝、9時30分ごろ、Jからの荷物が届きましたー!
もう、すんばらしいタイミングです。
開梱するのも楽しく、開梱するのも、検品するのもついつい鼻歌交じりになってしまいます。
残念ながら3点がわずかに欠けていたのですが、それでもほとんどが無事に届きました。これだけ届いて、たった3点しか欠けていないと言うのはかなりの好成績。改めて丁寧な梱包に感謝です。
これから、順番に洗浄して検品をします。
えーと、それから・・・・
Sさま、私の負けです。
ミタ

【この記事をシェア】

来たーーー!」への3件のフィードバック

  1. うわぁぁ!!(><) 奥に見えるは、Karnevalのカップではありませんかっっ!! あれだけ探していても全く見つからなかったのに、なぜ今・・・(泣) 伺えないだけに、歯がゆくて仕方ありません(; 😉 でも・・・本当に間に合って良かったですね! 陰ながらも良かったなぁって勝手にほっとしています(笑) 来年こそは・・・q(^^)p

  2. >>とろるんさま
    ティーカップとコーヒーカップが両方とも入りましたよー!
    ティーカップは大きめサイズなので、たっぷり飲めるこちらのほうがお好みなのでは?
    サイトにはウェルカムデイの後に残った分をアップしますね。
    多分・・・大丈夫です。

  3. すごい! 両方入ったのですか!?
    はい、ティーカップがもろ好みです(^^*)
    たくさん残りますように・・・
    ・・・いやいや(^^;)、ご盛況を心より応援しております。
    ありがとうございます。歯の痛みも吹っ飛びました(笑)

とろるん へ返信するコメントをキャンセル

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る