フクヤのワークショップ、サーミのブレスレット

こんにちは、フクヤのワークショップのブログの担当の猫営業部長のみりんです。
ほんとのこと言うとワタシはいまビョウキだからタクサン書かないけど読んでくださいね。
160419-1
それで、ずっと前の4月19日だったんですがサーミというヨーロッパの北の北の北の方の人が作っているブレスレットを作りました。先生はフィンランドのタックさんのヘイディさんです。
160419-3
10人くらいの人がきました。
160419-4
トナカイとゆう大きなシカの革にスズとゆうキンゾクの糸でつくったのを付けます。
160419-5
それでクルクルと巻きます。
160419-6
こんなのが出来ました。
160419-7
ワタシは赤い色のがすきです。タックのヘイディさんは夏にまたやろうかなって言っていますのでそのときはみんな来てね。
160419-8
終わりです。ワタシは今はすごくしんどいけれど毎日病院にいってチュウシャとかして元気になるようにがんばっています。みんなも元気でね。
160419-2
みりん(猫営業部長)

【この記事をシェア】

コメントを残す

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る